ナイトライフ(夜の生活)に良いジェネリック商品は!?

バイアグラ、シアリス、レビトラなど夜の悩み解決相談室
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おすすめリンク
相互リンク集
<< レポート式お勧め品 第1弾! | main | ファッション系広告主もアフィリエイト参入!! >>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| スポンサードリンク | - | - | - |
続 テキチェン
以前の記事 テキチェンがカスタマイズ可能にでも記載しましたが、今月20日より、レイアウトデザインを自由に変更されるようになりました。

今回のテキチェンデザイン変更により、レイアウト的にグーグルと遜色ないデザイン設定が出来ます。サンプルとして見て頂ければわかりますが
線あり線なしとサイドバー等にも使用して頂けると思います。

最近良くグーグルアドセンスに”審査が落ちた”という話を耳にします。
何気に使用しているグーグルもブログでは審査に落ちる事もあるかもしれません
そこで、今回は2回程テキチェンについての記事を記載しました。

↓テキチェン登録はこちらから








| クレジットカード比較 | サプリメント | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | - |
 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  

こちらこそよろしくお願いします。

テキチェンなんかうっとおしくて得意じゃなんですよね。

 今日はうちでは超使える新トラフィックエクスチェンジツール「アップtoアップ」と不正サイトのお話です。ご登録はお済みですか?
ライブドアのサーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 ポチ、朝・晩は秋の気配だね。
ASP SQUARE (2005/08/30 1:22 PM)
ゴーさん>

コメント、応援ありがとうございます。

どのASPにもデメリットはありますが、アフィリエイトをする方の中には、初心者やなかなか報酬が上がらない方も多々おります。

そういう方がモチベーションが下がらないようにクリック報酬で日々少しずつUPして頂くためにも

テキチェンを紹介しております。

ライブドア不安定ですね・・
こんにちは!サフです。

今日は訪問していただきありがとうございました。
今私はジョイフルクリックを利用しているのですが、
ページ表示が遅くなってしまいます。
止めようかなとも思っています。
あまりクリックされていないようなので。。。

他の方は沢山稼いでいるみたいですね。

ではポツリ!
ASP SQUARE (2005/08/30 11:53 PM)
サフさん>

こんばんわ
ジョイフルクリックですか、私としては、グーグル以外にバリュークリックもお勧めしたいのですが、審査が厳しい上にブログだと認証されるかわからないしなー。

でもサフさんのブログならクリック報酬に重点置かなくても充分かもしれませんね。
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

例のとこ今日またURL変えてきましたね。通報ですね。

 今日はうちではランキングのコツや注意点などのお話と、またまた新着トラフィックエクスチェンジツールのご紹介です!記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい☆

 ポチ、今日で8月も終わりだね。
ASP SQUARE (2005/09/01 12:10 AM)
ゴーさん>

8月も終わりですね。
例のとことは、どこでしょう?
なんとなくは、わかりますが・・

でもURL変えてまでランキングを維持するのは、良くないですね。そういうブログは、サイトと一緒で時間とともに、淘汰されていくと思います。










blogoole pingサーバ
OTHERS